新入り福ちゃん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

他犬舎さんで生まれた豆柴4兄妹
お母さん犬は白毛の豆柴ちゃん
お父さん犬は我が家の黒毛豆柴の一心くんなんですが
なぜか黒毛の男の子一頭、赤毛の女の子三頭の4兄妹
我が家に一頭来ることになっていたので昨日連れてきてくれたのです。
↑こちらの女の子が我が家に仲間入りしました^ ^
呼び名は福ちゃんです❤️
そして、ここからは、また別の犬舎さんの所に生まれている子達。
なんとお母さんマルチーズでお父さん豆柴なんだって😲
しかもこの女の子と
こちらの赤毛の男の子
同胎犬の兄妹なんだって‼️
見た目も毛の感じも全然違う‼️驚きです😲
そして、こちらの三兄妹は
マルチーズとポメラニアンのミックス犬らしい‼️
それぞれ少しずつ個性が違う。
ミックス犬て不思議ですね😲