3月22日日曜日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

3月22日里帰りしてくれた熊鉄くん
相変わらずこの子も笑えるくらい太ってる🤣
去勢手術してる訳でもないのに
飼い主様の愛情たっぷり受けてスクスクと❤️
うちのワンズがどんなに吠えても寄って来ても
余裕の熊鉄くん
かなり度胸の座った子です😊
熊鉄くんが帰ったのとほぼ同時に
この日も次々とみんなが里帰りしてくれて
全員ではないけど
放牧💨
相性でダメな子もいるので
大丈夫なメンバーを交替で放してあげました^ ^
この日は午前中は雨だったのに
夕方近くからは晴れてくれて過ごしやすい日になりました☀️