2月22日のニャンコとワンコ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

毎日毎日、私が犬舎掃除したり庭にいたりすると家の中から窓を開けて、ワンズが家の中へ入れるように手引きする寅吉🐱
そんなにワンズと過ごしたいならと
犬舎に寅吉を入れてみました
元々、知らない人もワンコも大好きな寅吉くん🐯
すぐに寛いで日向ぼっこしたり
犬舎の中きらワンズにチョッカイかけたり
楽しそうに
夕方まで過ごしていました😅
こちらは家の中からワンズをの様子を
監視カメラで撮影したもの
相変わらず、かなりの密集度で寝ていました💤
こちらは直で撮影した犬団子です😊