昨日今日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨夜は、銀くん龍くんのお宅にお邪魔しました
龍くんドアップ
可愛い顔❤️
姫虎は家の中でも元気元気😀
銀くんは家の中でも横になってます^ ^
今朝の南日本新聞に先日の鹿児島県支部展覧会の記事が載りました。
そして、今日のお昼の我が家のワンズ
お腹減ってるのか
みんなでこちらを注目してました😊
珀龍は、耳血腫に数ヶ月前になり三度病院でメス入れてもらって耳の内側切ってもらって中の血やら液やら出してもらったけど結局全部抜けずに固まってきて、片耳が垂れたままになっちゃいました( ;  ; )
でも、10歳超えてるし全身麻酔はよっぽどの病気でない限りしたくないから、これでも仕方ないかな😭