秋田犬保存会第70回鹿児島県支部展覧会 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

2月9日は秋田犬保存会鹿児島県支部展覧会が開催されました
私にとっては鹿児島県支部長になってから
初めての展覧会でした。
会員の皆様のお陰で
色々分からないことや不手際があったなか
見学者の方もかなりたくさん来ていただき
九州各県からも多数のご参加をいただき
無事に終えることができ
心底ホッとしました。
審査員の先生方にも大変お世話になり
感謝しかありません😊
我が家から巣立った子たちも
飼い主さんもワンちゃんもデビュー戦という方たちも
かなり多く、見学にもたくさんの巣立った子達が来てくれましたが
私は立場上、本部席からあまり動くことが出来ず、ほとんど皆様とお話しすることができませんでした💦
本当に、ごめんなさい🙏
でも、楽しく和やかに開催することができました✨
ありがとうございました😊