よく似てる^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

大門がお立ち台から降りたと思ったら
同胎犬の桜華が乗ってました
我が家のワンズ。
高いところ平気な子が多すぎる😀
今日の掃除前の様子
汚い窓の向こうから覗いてる👀
そして、お昼からは
幹太くん家族が遊びにきてくれました
体は大きいのに、とっても大人しくて可愛い幹太くん❤️
同胎犬の桜華と会わせてみると
遊ぼう遊ぼう!と誘ってましたが
他のワンコなんて珍しくもない‼️と
素っ気ない態度の桜華😅

この後、幹太くんは遊びに来た豆柴のあんこ&わかめと遊んでました😊
それにしても大門↑幹太くん、桜華。
良く似てる😊
他の兄妹たちも、やっぱり似てるんだろうなぁ😍