豆柴の仔犬たち飼い主様募集中 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

先日。豆柴もみじが3匹の赤毛の男の子を
無事に出産しました❤️
一年前に初産だった時は、産んだ仔犬の袋を破ることもなく仔犬をオッパイに近づけると仔犬に唸って
子育てしなかったのに、今回は全部1人でしてちゃんと子育てしてます✨
そして、秋田犬のコウの赤毛の仔犬たちも無事に生後十日になりました✨
4匹目に生まれた男の子は仮死状態で生まれて30分こすって人工呼吸してやっと復活してくれた子だけど、スクスク育っています✨
もみじは、千佳と変わらないくらいの大きさなのに出産はかなりスムーズで
仔犬たちも3匹とも大きさもほぼ同じくらい❤️
そして、奈桜と乃愛姉妹は仲良く3匹ずつ同じ性別同じ毛色で生んでくれて
6匹同じところに入れると首輪を見ないと間違ってしまいそうになるくらい😅
この子たちは生後1ヶ月を過ぎました✨
仔犬たちの飼い主様募集中です。

お問い合わせは
satumahitomi@gmil.com
または
090-7153-7912
までお願いします。

薩摩日登美犬舎