九州総支部展覧会の結果 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

幼犬牝組で出陳した桜華号
6頭中2席でした
最初に二頭呼ばれたけど負けちゃいました
若犬牝組。香音号。ジャイ子の娘です^ ^
5頭中、1席いただくことできました✨
今回もいただいた写真でブログ更新しましたが
なかなかいい写真がなくて残念( ;  ; )
手前の白毛の子は、珀龍の娘ちゃんです😊
そして。参考招待犬で出陳した
優姫号
一年ぶりに参考招待犬でリンクに立って嬉しそう😊
この子は我が家で生まれて現在三重県にいるシェリーちゃん
同じ日、東海北陸総支部展覧会で
供覧犬でデビューしたそうです😊
そして、ジャイ子と同胎の、ののちゃん。
ちとせさんが10日に会ったらしく写真もらいました😊