明日は秋田犬保存会九州総支部展覧会です | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

明日は福岡県で九州総支部展覧会があります
今秋の九州は、元々二ヶ所でしか開催予定でなかった秋田犬保存会の展覧会
2週間前の熊本県支部展覧会が中止になったことにより
九州は九州総支部展覧会のみとなってしまいました。
二ヶ所で、別々の子を幼犬と若犬で出陳予定だったのに。。。。
悩みに悩んで明日出陳する子を決めました。
二頭出陳と優姫は参考招待犬でお招きいただきました。
優姫は、あまり状態上がっている状態ではないので
参考招待犬でお披露目するのは申し訳ない気もするけど💦
筑後広域公園のドッグラン近くの芝生で開催されますので
お近くの方は見学されてみてください^ ^
総支部展覧会が終わったら
残すは埼玉県で開催される本部展のみ。
行くか行かないか!悩んでいたけど
総支部展覧会終わったら申し込みしようかなぁ。。。。