10月14日の出来事 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

ヤギ兄弟無事に14日に貰われて行きました🐐
昨夜の不機嫌顔の仔猫ちゃん😾
犬のことは平気そうなのに人の顔を見るとすみっこに💦食事も2日目には食べてくれたから早く心開いてくれないかな😊
白豆くん初日の晩の豆っ子とゆきみ
仲良く並んで寝てました💤
そして昨日のお昼に遊びに来てくれたのは
恋那ちゃん
人は大好きなのに
ワンコが苦手な恋那ちゃん
子犬たちのことも怖がってました😅
どうです🤣この嫌がりよう💦
その後、同じお母さんから生まれたお姉さん犬
あんことツーショット
なかなか揃わず
この写真で記念撮影諦めました😅
この日も
夕方からは、前日と同じメンバーたちがワンコ連れでまた遊びに来てくれました😊