ヒートラッシュは落ち着かない男子たち | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

現在進行形で豆柴たちのヒートが次々に来ているので
珀龍は、ここ1ヶ月ほど
ずっと女の子たちのお尻を追いかけ回しています😅
もちろん豆柴男子達も一緒になって追いかけ回しています😅
18日から神奈川から娘が1ヶ月間
鹿児島に仕事で来ているので
たまに家に帰ってくると
秋田犬たちが大騒ぎ
でも、娘が知っている子は、ほぼ居ません💦
落ち着きのない香音ちゃん
相変わらず子犬っぽいけど
展覧会で動かずに居られるようになるのはいつかなぁ😅
恋華の娘ちゃんは、恋心と書いてココちゃんになりました😊
名付け親は、三重県のちとせさん^ ^