朝晩少しだけ涼しくなってきました♪♪♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

先日の昼間
まだかなり暑いのに掛け毛布して寝てる心晴🤣
恋華。珍しく子犬から離れて私の後ろにいつのまにか来てました^ ^
その後、娘ちゃんは自力で凍らせたペットボトルの上に登って眠ってましたよ^ ^💤
ここからは
昨日の夕方の様子
最近は日が落ちるのが早くなりましたねー
鹿児島でも
夜中から朝方にかけては涼しい日も増えてきました♪
こちらは、今日の食事風景
相変わらずペロペロと舐めるようにして食べるので、なかなか減らない😅
宝山は、毎日毎日濡れてるとこにこんな風に寝てます( ;  ; )
食事も終わり、まったり時間
そんな中、昨日からヒート中の豆柴を追いかけ回してる珀龍の姿がありました😅💦