子煩悩な恋華 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の動画で、大鳴きしてた珀龍ですが、ヒート中の女の子が運動から帰ってきて犬舎に入れられるとピタッと鳴きやんで、犬舎前で番犬してました😀
そして、一昨日の恋華親子
生後4日の娘を枕にして寝てます💦
でも、扉は常に全開なのにずっと娘ちゃんから離れない恋華
子煩悩だねー❤️
昨日の朝は久し振りに小麦ちゃんが遊びにきてくれました
9月9日で一歳になった小麦ちゃん
とってもとっても大切にしてもらってます😊

一昨日の晩の恋華。
ずっと子犬ちゃんに張り付いてて、オヤツを運んであげたらこんな感じ^ ^
子育て中でなかったら、オヤツの気配だけで我先に走ってくるのに。
母性って素晴らしい✨