ドル家の三頭も一緒に放牧 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

6月15日土曜日
ドル一家が、紅姫、凛ちゃん、リクの三頭を連れて
遊びに来てくれました^ ^
そこで、我が家の秋田犬たちも放牧
もう、誰がドル家の赤毛三頭か分かりません😆
でも、誰もケンカするわけでもなく
のんびり過ごしていました^ ^
紅姫(こうき)我が家の恋華、大聖、千聖、香音の、ヒィ婆ちゃんです^ ^↑
ドルちゃんは一華の赤ちゃん覗いてます↑
その足元には豆柴軍団
私が犬舎運動場のほうにいたら、庭にいたワンズが集まってきた↑
優姫(ゆうき)は、この後、庭に放牧しました↑
犬舎の外の扉の周りに集まっていたワンズ↑
集まって来なくていいから走れ〜笑
もう少し写真あるので続きます^ ^写真は千聖