本当に梅雨入りしてるのかな^^; | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

梅雨入り宣言から
今年は本当に雨の少ない鹿児島
たまに降っても降り続くことはなく
降ったりやんだりだったり。
晴天の日の犬舎温度は30度超える日も少なくありません
でも、夕方になると急に冷え込んできたり
そうかと思うと夜も暑かったり
不安定な気候です。
どんな日でも
若者組は
夕方になると楽しそうに遊んでいます
食欲も旺盛
みんな元気で本当にありがたい😊
そして6月10日は、雫紅。雫紅の娘のジャイ子、ののちゃん、盛岡にいる福助くん4頭のお誕生日でした🎂🎉
ののちゃんのお誕生日の様子の写真↑と動画も飼い主様からいただきました❤️
みんなおめでとう🎉㊗️