24日の出来事 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

5月24日。金曜日の様子です
みんなが水遊びしてる間の秋田っ子と、豆柴
こちらは飼い主さまから送られて来た写真
恋那(れんな)ちゃんです。
中学生のお姉ちゃんについて回ってるそうです😊
そして夕方は
銀くん龍くんちに泊まりに行ってる姫虎と遊ぶ桜華
銀くん龍くんは相変わらずゴロゴロしてます😄
姫虎は相変わらず性格がいい✨
姫虎が持ってきたお人形で
夢中で遊ぶ
桜華
姫虎。可愛いんだけど横にばかり大きくて小振り😅
銀くん龍くんは毎回こんな感じで過ごしてます🤣
そして、そんな庭での出来事など関係なしの
我が家のワンズたち^ ^