秋田っ子と豆っ子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。



紅桜の娘ちゃん
我が家にお残り予定の女の子
紅桜との親子ツーショット❤️
その後、珍しく覗きに来た珀龍❤️
赤毛の豆柴の姉妹
ずいぶん動きが出てきて、小さな尻尾をフリフリしてくれます❤️
そして、昨日の地震から少し後のワンズ
地震の時、私は仕事帰りで車の中だったから地震時のワンズの様子は分からないけど
地震から15分後に帰り着いて撮った写真だから
きっと地震時も、みんなでゴロゴロしてたんだと思う😀
飼い主様にシャンプーしてもらった幹太くん。
ふわふわになって別犬のよう😍
そして、昨日福岡からお迎えに来てもらった希光(ひかる)ちゃん。
お家に着いてからの写真貰いました😊
そして天門
子犬たちのお父さん
無邪気な性格で体の大きなお父さんです😂