豆柴赤毛の男の子生まれてます | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

宮崎にいる文太くん。恋華の息子くんです
ゴールデンウィークに里帰りしてくれます❤️楽しみー😊
こちらは和心(わこ)
赤毛の男の子を生んでくれました^ ^
ひとりっ子くんです❤️
相変わらず
群れてるワンズ
笑顔の千聖
まだお耳が完全には立ってくれません
こちらは大聖。8兄妹のうち、まだ完全にお耳が立ってないのは我が家の二頭だけです。
それにしても4月だというのに暑すぎる鹿児島
だから曇っている日は快適です^^;
↑秋田っ子がいる部屋の扉前に集まる野次犬
私が、秋田っ子の所にいると気になって気になって💦
恋華なんか、こんな感じです🤣