3日前からかなり暑いです(>_<) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

朝の様子です
みんなゴロゴロ
珀龍まで、こんなところでゴロゴロ。
彼がここで昼間にゴロゴロするのは、かなり珍しいんですよ^ ^
姫虎の幅🤣
こちらの心晴も、かなり丸いです😅
そして、昨日の子犬ちゃんたち
広いところにいるせいか
とっても活発です😊
離乳食もモリモリ食べて
私を見つけると
寄ってきます❤️
たぶん私でなくても寄ってくると思うけど😆
そして、今日は予定通り
この子達の初シャンプー実行しました✨
フワフワな姿はまた後日^ ^