先週のワンズたちU^ェ^U | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

先週撮影したワンズ
インスタやツイッター
Facebookと、色んなとこにバラバラに
撮った写真載せているから💦
ブログに載せた写真かどうかが分からなくなります😅
ブログ以外に投稿する時は
だいたい、その日に撮影したものを投稿することが多いので
ブログだけはどうしても写真が前後してしまいます💦
紅桜の子犬ちゃんのこの写真
女の子二頭の写真です^ - ^
こちらは金曜に遊びに来た豆柴のあんこ&わかめ
あんこは相変わらず秋田犬ずきです😆
こちらは、4月7日に生まれた豆柴の子犬ちゃん❤️
赤毛の女の子二頭です。
元気に順調に育っています😊