寝てるの?起きてるの?目が小さいだけですか? | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

とりあえず
いつ撮ったかもハッキリ覚えてないけど
撮影していた写真を
載せていきます
姫虎(ひめこ)
この子はあまり今まで撮影していなかったので
レアな登場です😊
同じ毛色なだけで同じ犬だと思われる率がとっても高い赤毛。↑大聖
↑寿奈
大聖は、ストーカー気質なので、どうしても登場が多くなります😅
寿奈、乃愛。マリ。千佳。
見学にいらした方たちに、よく
「みんな名前ついてるんですか?」と聞かれるけれど、ちゃんとみんなついているし、みんな自分の名前を知っています^ ^
闘磨。先日この写真をある人に送ったら「寝てるの?」と聞かれたけれど。。。。
多分。起きてる🤣