千幸ちゃん。遊びに来てくれました^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

日曜は、展覧会から16:30に帰り着いたのですが
12月に生まれた千幸(ちこ)ちゃんが遊びにきてくれました❤️
母の千佳とご対面
でも案の定、感動のご対面とはならず😅
千佳母さん素っ気ない😅
あと数日で生後4ヶ月になる千幸ちゃん
まだ体重1kgにならないそうです
でも、とっても元気いっぱいで気が強いみたい
顔だけじゃなく性格も
千佳に似ているようです😊
そして、3月10日の福岡中央支部展覧会での
大聖と千聖の写真もらいました♫
この日は、凄い土砂降りだったから
二頭共、びっしょ濡れになってるけど💦
この写真見ると、やっぱり一ヶ月で成長してるんだなぁ。と思いました😊