ホワイトデーは。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

パンパンのお腹の紅桜(べにさくら)
初妊娠✨
バレンタインデーの朝7:30から出産しました。
長男くん
長女ちゃん
次男くん
次女ちゃん
三女ちゃん
三男くん。の順番で産んでくれました✨
毛が乾いてからの子供達
紅桜は、我が家での新記録を達成しました。
それは。。。
バイク運動です。
運動の時、毎日リードを、見せながら「行くひとー?」と聞くのが日課なのですが
今までの妊婦さんたちは前々日まで走ってきても、お産の前日の夜は行かない!と態度で示していたので
明日生まれるのかな!と予測がついていたのですが、
紅桜の場合。なんと前日の夜まで運動に行ったのです😮
そして、毎日のようにいつかな?いつかな?大丈夫かな?の飼い主の心配をよそに
とっても上手に産んでくれて、育ててくれています❤️
今回の子育ては私は楽させてもらえそうです(((o(*゚▽゚*)o)))