やっぱり晴れがいい | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

最近、雨の日が多いので
晴れている日に写真をたくさん撮ります📷
珀龍
後ろにいる秋田っ子を睨んでます😅
9歳と5ヶ月になりました
この子が、いつまでも元気でいてくれることを
願ってやみません
この子が子犬の頃から、珀龍が死んだらどうしよう。
なんて縁起でもないことを、よく考えてしまう飼い主。
とりあえず、今は無事に10歳の誕生日を迎えられることを目標に‼️
一心と千佳↑
お天気のいい日に、みんながゆったり過ごしているのが
一番幸せな時間です😊
もちろん、ワンコ同士で遊んでる姿を見るのも楽しいけど^ ^
大聖と千佳↑