特優おめでとう^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

狭いところに潜って寝てる姉妹
左の女の子は飼い主様募集中です^ ^
ちがう日、太っちょ大雅も入って寝てました💤
はみ出してるけどねー😆
少しでも窓が開くと
すごい速さで
集まってきて
家の中に侵入しようとする秋田っ子たち😆
先日の日曜は東京支部展覧会がありました。
ジャイ子と同胎の、ののちゃん。
デビュー戦で飼い主様もドキドキだったようですが、特優獲得しました✨
おめでとう🎉㊗️
そして、この子もうちで生まれた、もじょか姫。
もじょも特優いただけたそうです✨
おめでとう㊗️
私もとっても嬉しいです😊
そして、壮犬クラスでは、我が家の紅桜と同胎の天爛ちゃんもデビュー✨
飼い主様もデビュー戦でした^ ^
こちらは換毛に入ってしまって残念な結果になったみたいだけど、決まってますよ😊
子犬たち。成長期だけあって食欲旺盛です🤭
秋田犬赤毛の子犬の飼い主様募集中です
見学のお問い合わせは
satumahitomi@gmail.com
または
090-7153-7912
までご連絡下さい^ ^