犬舎でのみんな^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

スクスク成長中の大雅くん
そして最近気づきました
彼は子犬にしてはおとなしい
と言うより落ち着いているなぁ。と^ ^
この子のお目目は本当に可愛いです😍
スヤスヤ寝てる珀龍くん
正面に回って撮影しても気持ち良さそうに眠ってました💤
こちらは女子なのに
かなり大きい愛子ちゃん
正面から撮ろうとしたら、かなり嫌そうな顔されました😅
お天気いい日の犬舎掃除後は、皆、相変わらずこの場所で寛いでいます😊
そして、小さい子がやたらとウロチョロしてますが
その訳は。。。。
次回のブログに続きます