第65回宮崎県支部展覧会。参加してきました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

2月10日は
秋田犬保存会、宮崎県支部展覧会でした。
この白毛の女の子は、うちの珀龍の娘ちゃん。
幼犬牝組で優秀一席でした✨おめでとう🎊
そして、我が家からは二頭出陳
壮犬牝組で紅桜号
優秀一席いただけました✨
でも、二頭しか出てなかったけどね笑
そして成犬牡組で闘磨号
特優一席いただくことができました✨
そして、闘磨は思いっきって銀龍ママにハンドラーお願いしてみました^ ^
お陰で愛犬の審査の様子を見学することができました♪
銀龍ママ。ありがとう❤️
初めてリードをつけられた大雅。頑として動こうとしませんでした💦
応援と写真撮影に来てくれた、あんこ&わかめファミリー。
いつもありがとう❤️
実は生後4ヶ月の神楽も連れて行きましたが、車酔いで大変なことになってました😅💦