今日の豆柴の子犬ちゃんたち^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日の千佳の子供達
本当に小さくて見る人見る人に驚かれます^ ^
こちらは紗奈とミチの子供達
この子達も、ずいぶんしっかりしてきて
ワンコらしくなってきました❤️
動きはまだ
そんなにはやくないけどね^ - ^
こちらは杏と音葉の子供達
ひとりっ子とふたりっ子
こちらは少しだけお姉ちゃんお兄ちゃんです
撮影後。午後から見学の方がみえたので
箱に入れて庭に連れ出してみました
最初は紗奈とミチと音葉の子供達を連れてきましたが
その後、千佳の子供達も連れてきました
すでに40日過ぎている千佳の子供達のほうが、うんと小さいです^^;
正直、私の感想はネズミの赤ちゃんみたい😂