愛妃。出産しました^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

窓越しに見つめるワンズ
かなり可愛い顔してても
窓が汚れてると台無し💦
窓開けると
こんな感じ^ ^
今日の昼に窓磨いたけど。。。。すぐ汚されるよね(⌒-⌒; )
そして昨夜は18時前から0時近くまでかかって
愛妃(まなひ)が2度目の出産をしました✨
なんと7頭も生まれて
しかも男の子6頭に女の子1頭
夕方は千佳の子供たちと
誕生日が5日しか違わない初音の息子くん。
千佳の子供たちは300gから全然増えないのに、初音の息子くんはすでに4kg超え💦
大きくなりすぎじゃない (°_°)
豆柴あんこちゃんと千佳っ子たち
昨日からお泊まりに来てる熊鉄くん↑
恋華の子供たちと愛妃の子供たちのパパ↑
パパは、とっても大きくて優しい子です❤️