最近の出来事。色々 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

家にあげたことない神楽は。。。。
窓を開けっ放しにしてると、いつも
遠慮深げに、この部分にだけちょこんと入っています😆
生後2週間になった虎毛くんは
ムチコロです❤️
体重も1.5kgを超えて、いつもヘソ天姿で寝ているのですが
カメラ向けると横向いちゃう^ ^
先日、久しぶりに一華の息子のてっちゃんが来てくれました^ - ^
でもね、我が家のワンズの気配を察してヨダレが😅
早く帰りたくて仕方ない。って感じでした(^^;;
そして、24日のお昼は虎毛の子犬が三頭遊びに来てくれました^ ^
黒い子は我が家の神楽です
10日違いの二頭は、異父兄妹です
そして23日は犬舎にカメラを設置しました。
とりあえずお試しで一台。
近々6台に増やす予定です^ ^
画面はカラーにもなるし、スマホのマイクに向かって話しかけるとワンズはキョロキョロと探してました^ ^