今日はお日様出てる^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

先週は寒い日がありました
寒い時は、くっついて寝ます
普段から豆柴も秋田犬も
一緒に好きずきに
犬舎に入っているけど
寒さの強い日は
↑こんな感じです^ ^
ワンズのシャンプーしたいけど冬は、なかなか実行できません>_<
こちらは先程撮った子犬ちゃん
初音と珀龍の一粒種
今日で丸1週間になる子犬くん。
体重測定したら、すでに1キロ✨
前回のこの組み合わせの子犬たちは大きく成長してるけど、この子もかなり大きくなりそうな予感です^ - ^
昨日は雨の1日だったけど今日はお日様が出て、みんな嬉しそう😊
この白毛くんは。
先週からお泊まりに来てる熊鉄くん。
愛子と闘磨の息子くんです。
子犬たちは昨日の雨降りでも遊んでたし💦
シャンプーしてあげたいなぁ😅