三重県満喫 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

本部展の次の日は、ちとせさんオススメの
伊勢シーパラダイスで、アザラシやセイウチやカワウソたちを触らせてもらいました✨
かなり楽しかった(*´꒳`*)
そして、伊勢神宮に向かう途中にある
スヌーピー茶屋でお昼ご飯
見た目よりもボリューム満点でした✨
店の入り口から中まで、あちこちにスヌーピーがいました😊
そして伊勢神宮お参りした後は、おかげ横丁で赤福ぜんざい✨甘さ控えめでとっても美味しかった😊
その後は、三重県にいる秋田犬たちに会いに行きました
↑ジャイ子の娘のもこちゃん
舞桜の娘のシェリーちゃん
巣立つまで私が、チビ姫ちゃんと呼んでいたこです^ ^
こちらは、我が家の響輝と同胎犬の紬姫。
三頭とも人が大好きで全く番犬には不向きな可愛い子達に成長してました❤️
そして帰る日の朝は
ちとせさんのいつものお散歩コースを、ワンコ4頭と3人でお散歩です。
そうそう。言い忘れてましたが今回ドルちゃんが、わざわざ鹿児島から応援&カメラマンとして来てくれて、今回のステキな写真は、ほとんどドルちゃんが撮ってくれたものです✨
ドルちゃん。
本当にありがとう💓😊