またまた台風の影響 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日はまた台風でした🍃🌀☔
でも、ずいぶん逸れてくれたお陰で
雨は降ったり止んだり晴れ間も見えたり
昼間は何だか蒸し暑い気温でした(>_<)
風も時折強く吹くくらいでしたが
犬舎の遮光カーテンは畳んでしまったので
日が射している時は、みんな暑そうで💦
可哀想でした(T_T)
愛子の子犬たち
生後三週間を過ぎました
でも残念ながら虎毛の女の子は亡くなってしまいました(T_T)
他の子は自由にアチコチ転がって眠っています(*^O^*)


紫音の子犬たちも1週間過ぎました↓❤