出産予定の秋田犬・豆柴 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日は今月出産予定の三頭の紹介です
今回の赤毛の秋田犬の交配は全て妊娠していなかったのです(T^T)
男の子が初めての交配の子ばかりだったからか、真夏の暑さのためか。。。
こちらは、あと数日で出産予定の愛子
結構早くからお腹が膨れてきていました。
毎日しんどそうにしています💦
でも生まれたらもっと大変だよね
こちらの紫音も
今月末出産予定です。
紫音に出産させるのは今回で3回目です。
紫音に出産させるのは今回で最後にする予定です。
そして豆柴の心晴(こはる)
この子は初めての出産になるので、やはり心配です。
大きなお腹しているので三頭は入っているかな。と思っています
みんな安産で無事に育ってくれますように✨