神奈川県に来ています | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

5月17日から6月2日まで神奈川県で働く娘が入院していたため、6日から神奈川県に来ています。
我が家から巣立った子の飼い主様のご厚意に甘えて初IKEAと初コストコにつれていってもらい
そのまま、お宅にまでお邪魔させていただきました🎵
うちから巣だった玄太郎くん↓
先輩犬の種ちゃん↓
私は玄ちゃんの好き好き攻撃をうまくかわしましたが(笑)
娘は二頭の攻撃をもろに受けていました(≧▽≦)
その後は玄ちゃんは抱っこまでされてました❤
とっても、犬好き人好きに育っている玄太郎くん✨
玄太郎くんは、うちの紅桜の同胎犬です。
そして、今日は。うちから相模原に巣だったキーちゃんのお宅へお邪魔しました✨
キーちゃん↓❤
そして、同居犬の生後7ヶ月の伊織くん(白毛くん)
他に3歳になる、みことくん(赤毛の男の子)にも会わせていただきました🎵
ここのお宅は他にチワワちゃん3匹とシーズーちゃん1匹もいるんですよ✨
娘の病気は厄介なものだけど、とりあえず元気な姿で会えました🎵
私は11日の始発の飛行機で鹿児島へ帰ります✈
6日は、うちから巣だった長毛の子達にも会ったのに、その日は写真がありませんでした💦
雨だったしね(>_<)