宮崎県支部展覧会参加してきました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

3月25日は、宮崎県支部展覧会に参加してきました。牡犬二頭連れて
若犬牡組で安房響輝(あわひびき)号。
優秀一席。
成犬牡組で北桜(きたさくら)号
特優一席貰えました✨
審査員の先生。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
二頭共に一席いただけて嬉しかった反面。
帰りの車の中では反省することばかりでした。
もっともっとハンドリング練習して、その子にあった引きかたを勉強しなければ❗
そして、昨日はとっても嬉しかったことが🎵
Facebook友達の方から「珀龍の写真見つけました」とメッセンジャーで送っていただけました🎵
たぶん、大分本部展の写真。
私も珀龍も展覧会参加2回目の時のものです✨
このときの壮犬組での4席は本当に嬉しかったです🎵😄