どんな毛色になるの? | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

先日巣だっていった大丸くん
Facebookでこの子を見て、「どんな毛色になるの?」という質問いっぱいうけました
ハイ❗↓こんな毛色に変化します。
虎毛と虎毛の両親から生まれた灰色ぽい赤毛の仔犬は、将来クリーム色になりますよ(*^O^*)
久しぶりに玩具を、もらった麗唯愛
ピコピコ鳴らしてます
前よりは遊ばなくなったけど。。。。
他の子が欲しがるから
離さない(笑)
顎のせに使ってました(≧▽≦)
虎毛の女の子
血統書名  璃琥(りこ)ちゃんです
おとなしくて抱っこされるのが大好き❤
飼い主様募集中です
お問い合わせは
satumahitomi@gmail.com
または
090-7153-7912
まで宜しくお願い致します。

薩摩日登美犬舎