豆柴の仔犬10匹、秋田犬の仔犬2匹飼い主様募集中です | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日は、まとまりのない内容ですが
↓他県のブリーダーさんから飼い主様探して欲しいと頼まれていた生後3ヶ月の赤毛の豆柴くん
今日、飼い主様がお迎えに来てくれました🎵
うちからすぐ近くにお住まいのご家族様です😄
↓この写真。凌を枕にしていて凌がすごい顔して写ってる(; ̄ー ̄A
あまり登場しないけど、生後11ヶ月になった響輝(ひびき)
うちの牡たちの中で一番大きくなっちゃった✨
性格は相変わらずのおっとりくんです(*^O^*)
虎毛の七海美と闘磨の間に生まれた赤牡くん
この子は長崎に行くことが決まりました
赤虎の男の子も飼い主様が決まりました
ずっと虎毛が欲しかったという飼い主様。
きっと幸せになれますね😃💕
眠い時に撮影したから片目つぶっちゃってるけど
こちらの赤虎の女の子は
飼い主様募集中です😄
写真はないけど7枚目の赤牡くんと瓜二つの赤牡くんも飼い主様募集中です😄
こちらは今夜撮影した恋華
すでに運動場に放すと2週間位前からみんなと同じトイレ場所に行ってトイレしてくれてます(゜ロ゜)
そして、今朝早くは犬舎の中で鳴き始めて、もしかしてトイレ?と思い眠い中起きていって放してあげるとトイレ場所に一直線でした✨
すごいぞ⤴⤴恋華✨
日曜には、豆柴の出産があったので総勢10匹の豆柴の仔犬が生まれています。
秋田犬、豆柴の仔犬のお問い合わせは
satumahitomi@gmail.com
または
090-7153-7912
まで宜しくお願い致します。
薩摩日登美犬舎