秋田犬と豆柴の仔犬たちスクスク成長中です♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

奈緒の子供達。3匹とも同じように成長しています🎵
写真では大きさ違って見えるけど、乃愛の子供達も2匹共に同じように成長しています❤
クリスマスイブ生まれの秋田っ子は
赤虎の女の子と男の子一頭ずつと
そっくりの赤牡くん二頭が
飼い主様募集中です。
今回の赤毛くんたちは両親が虎毛だけあって
現在灰色がかっていますが、将来的には三郎くんのような白に近い赤毛になります😄
一頭は長崎に行くことが決まりました。
そっくりな赤虎の兄妹。そっくりな赤毛の兄弟たちです😄
現在我が家は家の中に総勢17匹の豆柴と
1匹のマルチーズたちが生活しています(^-^;
早く暖かくならないと仔犬たちは怖くて外生活させられません💦
クリスマスイブに我が家に他県からやってきた豆柴くん
呼び名は、凌。
とにかく小さくて全然体重増えない(;´д`)
生後2ヶ月すぎても体重700gです。
あまりに小さいと怖いなぁ(^-^;
奈緒と乃愛の赤毛の豆柴の仔犬たち。
クリスマスイブ生まれの秋田犬の仔犬3頭。
飼い主様募集中です。
お問い合わせは
satumahitomi@gmail.com
または
090-7153-7912
までご連絡ください😄
薩摩日登美犬舎