天然記念物秋田犬第137回本部展に参加してきました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

12月3日熊本本部展が開催されました✨
写真は、現時点でいただいたものだけです。
前日から東京から鹿児島に泊まりに来てくれた方たち3名と共に、いざ出陣O(≧∇≦)O
この子は、我が家の愛妃(まなひ)と同胎のもじょか姫号。
鎌倉から来てくれました🎵
昨年の5月にうちで生まれた子です。
そして、一華号。
もじょか姫とは、5日違いで我が家で生まれました。
誕生日順に並ぶ本部展では隣あわせに並んで、二頭共に第2グループに呼んでいただき✨
一華号壮犬牝組3席✨もじょか姫号壮犬牝組5席をいただくことができました🎵
周りの方は、もじょか姫のことを皆さん褒めてくださっていました✨😄
そして、会場には我が家で生まれた長毛のピースくんも遊びに来てくれていて❤
麗唯愛と父犬違いの弟くん❤
見学の方たちに写真撮影に引っ張りだこだったらしいです🎵
こちらは、今年の5月に一華が生んだ鷹牙(おうが)くん
なかなかのイケメンに育ってくれていました✨
まだ、生後6ヶ月これからの成長が楽しみです🎵
人なつこく物怖じしない鷹牙くん。
このまま成長していってほしいな✨
こちらは、前日から鹿児島に泊まりに来てくださっていた大先輩の出陳犬、幼犬B組牝で2席になっていました✨
おめでとうございます🎉😉
※ハンドラー様と所有者様は別の方です
私はと言うと、過去に本部展で3席は三回いただいていますがトロフィーを貰ったのは今回の会場が初めてでした✨
大きすぎて棚の上には乗せられなかったので床に置いての撮影です(^-^;
今回の本部展も楽しく参加させていただきました🎵お会いできた皆様、審査員の先生方、実行委員の皆様ありがとうございました🎵