今度の日曜日は熊本で秋田犬の日本一が選ばれます | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今度の日曜日は✨
6年ぶり?!に九州で秋田犬保存会本部展覧会が開催されます✨
前回九州で本部展が開催されたのは大分でした。私が本部展覧会に初めて参加した時✨
その時が、私と珀龍の展覧会参加2回目の時。
ガチガチに緊張していた私と珀龍が、何と❗壮犬4席を貰った思いでの展覧会✨
あの本部展をキッカケに展覧会に毎年参加しだしたのよね😄←単純な人間です(≧▽≦)
今回の九州本部展覧会は、熊本です。
私は係にもなっているので朝7時には会場入りします💦
100頭以上の秋田犬が一同に集まる本部展✨
秋田犬に興味のあるかた。
ぜひ見学にいらして、生のたくさんの秋田犬を
見てみてください😄
当日のお天気が少し心配だけど( ; ゜Д゜)
会場は。。。。
熊本県上益城郡益城町田原2081-10
テクノリサーチパーク芝生公園
です。
我が家のワンズのように、おとぼけな子ばかりではなく💦
格好いい綺麗な秋田犬が全国から集まりますよ✨
日本一の秋田犬が決定します✨