今日の出来事 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日は、我が家の新入りの女の子をお迎えに
夕方、空港に行って来ました✈
最初は、スッゴク不安げだったので
犬舎の中に入っててもらうと。。。。
みんなかなり興味津々。
でも、先ほど運動場に放したら我が物顔で歩き回っています😄
そして、午前中は
昨年長崎に巣立った紫音の娘ちゃんが遊びに来てくれました🎵
女の子だけど大きくて、紫音よりずっと大くなっていたけど大人しくて優しい子に育っていました🎵
また今度はゆっくり遊びに来てね~⤴
お名前は、ゆきちゃんです❤
こちらは、闘磨と晴空の娘の長毛の女の子
Facebookから、御写真もらいました。
この子も、可愛く成長してます(*^O^*)
そして、昼間は豆っ子ちゃんを撮影しようとしたら。。。
コバチが入ってきてクンクン匂いを嗅ぎまくってました(笑)
そんなに珍しかったかい?
豆っ子ちゃんは、こんな感じで固まってました(^-^;)