一眼レフで撮影していた親子三代写真 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この日、遊びに来てくれたドルさんちの紅姫(こうき)と凛ちゃん

↑こちらも遊びに来てくれた福太郎くん。とってもおとなしくて人懐こい男の子

仔犬のくせに貫禄たっぷりの紅蓮

ドルパパさんのお友達のうちのプードルくん

虎輝丸です。女の子とは誰とでも問題なく過ごせます

 

親子三代写真に挑戦

前にも載せたけど、あの写真は虎輝りんママが携帯で撮影したものを貰ったものなので

今日は一眼レフで撮っていたものを

豆っ子たちは庭の豆柴運動場で放されていました。

場所を変えての親子三代写真

ドルパパさんが一生懸命に並ばせてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

おっ!!なかなかいい感じキラキラ

左から祖母の紅姫、孫の鈴音、母の雫紅です

紅姫が小柄なせいか

雫紅(しずく)が巨大に見える(≧▽≦)

次に鈴音が里帰りした時は撮れるか分からないから、いい記念になったねキラキラ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴