広くて綺麗なところだったのに。。。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

初めて行ったこの場所

鹿児島でJKCの展覧会があるというので

行ってきました。

行っただけで、ショーの見学はできなかったけど(⌒-⌒; )

ここの会場。河川敷の公園だったのですが

とっても広くて

とっても綺麗でしたキラキラ

どこまでも続いていそうな芝生の公園

ワンズもさぞかしテンション上がるだろうと思っていたら。。。。

動いた時間は、ほんの少し汗

ワンズが遊ぶには暑すぎる日でしたえーん

それでも何とか写真を撮ることはできました音譜

明日も続きます

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴