紫龍(しりゅう)くんが遊びに来てくれました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

9月17日に遊びに来てくれた

紫音の息子の紫龍くん

相変わらずタライに入っていたお水を全て掻き出して爆  笑

闘磨とも追いかけっこしたり

休憩したり、相変わらずマイペースボーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誰にガウられてもまったく気にしませんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

紫龍くんネタは明日まで続くのですが。。。。

実は昨日ネットのプロバイダを他の会社に契約しなおしたら

ブログを書く欄が前と勝手が違いすぎて

困っています(´;д;`)ヤダ

写真が大きく貼れなくなっちゃったあせる

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴