なんだか闘磨デカッ!! | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

銀龍パパにオヤツをもらう闘磨。なんだか大きくなった!!と感じました

後ろで真剣に見つめる面々と

積極的に飛びついてもらう面々

毎回パパさんは

「誰にあげたのかわからなくなる」とおっしゃいます(笑)

少し前までは、闘磨はこんなに飛びつくことはありませんでした

大寿と美桜も飛びついてます

後ろで控える優姫と舞桜

とにかくこんなにモテるのは。。。。。。

オヤツを持っているとき

手前から麗唯愛・雫紅・紅華

オヤツが無くなると途端に離れていくワンズです

現金な子たちです(;´▽`A``

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴