やっぱり天敵?! | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の続きです
イケメン台無しのお顔で怒っている虎輝りんですが


実はこの時、ママさんが初めてのことで必死で

向かおうとする虎輝りんの綱を上に引きすぎていたのです💦

銀くんは唸り合う二頭の姿を冷静に見つめています(笑)
そして、ここで登場


大寿です。正直、大寿は雷霆に対してだけは他の子達に対するのとは全然違う
それは、雷霆くんも同じ


親の仇!!とでも言わんばかりに

この二頭は険悪です(w_-;

別に何があったというわけでもないんだけどなぁ~

そして別犬のようになっている大寿。皮膚炎を起こしてからきれいさっぱり綿毛を抜き、暑さで食欲も落ちているのでかなり痩せました。でもいたって元気イッパイです。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!