昨日の続き | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

里帰りしてきている虎輝りんのママが一番会いたがっていた

闘磨

オヤツ配りもまだ続いています

虎輝りんの里帰り中は

毎日、人間たちもお庭ご飯をたべて

お客様も多くて賑やかでした

日にちは違えど豆っ子の引き渡し4匹

ドルさん一家、雷霆くん一家、銀龍一家

我が家に居た秀と璃湖の今の飼い主さん

それに鹿児島の先輩方、ホームセンターきたやまさんのイベントにいらしてくれたご夫婦

熊本と大阪からは犬舎さんが見学にいらしてくださいました。

そんな感じで毎日入れ替わり立ち代りにワンコ関係のお客様がいらして


虎輝りんママ、落ち着かないかなあせると思いきや全然皆さんと気さくに馴染んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ

続く


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!