10日くらい前の写真です(;^ω^) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

同じ日に写真を撮りすぎていたがために

未だに10日ほど前の写真です(^▽^;)

ちなみに同じ日に撮った写真が。。。。。

明日まで続きますので

お付き合いくださいね(;^_^A

明日のブログまでを6月9日に書いているので

そろそろ活発になりだしてきた

豆っ子や、優姫っ子に夢っ子も登場し始めると思います(*^▽^*)

それに雫紅(しずく)も出産して一週間ほどになっているはずだし

白毛のゆきちゃんも飼い主様の元へ行ってから一週間になります。

仔犬たちの成長は一日ですごいものがあるので

10日も前の写真じゃ全然違うんですけどね~あせる

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!