出産報告と子供達part1 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

5月13日生まれの紅華(べにか)の仔犬たち

5頭全員無事にスクスク成長中です。


出産も子育ても初めてとは思えないほど上手ですキラキラ


4月26日生まれの紫音の子供たち

三頭亡くなってしまったけど(´;ω;`)ウッ…

5頭の子供たちは大きさに差があるものの

離乳食も始まりたくましく成長中ですアップ

5月18日に出産した優姫(ゆうき)

紅華同様、ほとんどお産の前触れもなく

上手に4頭の子供たちを出産し上手に子育てしていますキラキラ

5月20日に出産した夢。

この子も、初産ながらまったく手のかからない出産で4頭の子供たちを産んでくれましたキラキラ

紫音の子供たちは、最近は犬舎以外でも過ごしています(=⌒▽⌒=)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!